入江桜子「ジャンルにとらわれず挑戦していく事」 - TMC NEWS

入江桜子「ジャンルにとらわれず挑戦していく事」

2014.09.28

with girls 委員会メンバー
Dolce Vita メンバー(秋号掲載予定)
美女コンテンツなどで活躍中♪♪

大学2年生の時に5人で、地下アイドルの活動をしてましたが 解散をしてしまい、 私は大学生活が、あと2年あるので1人でも活動できる事を考え今年の6月ぐらいから読者モデルの活動を始めました。

Twitterでアイドル時代からのフォロワーの方からメッセージで出演のオファーを頂きました。

某有名サロンモデルの撮影で、メイクさんや、プロのカメラマンさんが撮影してくれました。 普段、自分では挑戦出来ないメイクに、挑戦出来るので楽しいです。

鎌倉近くの森で「森の妖精」の撮影をした際、楽しかったけど、大変でした。 移動の時はビーサンで撮影の時は素足でした。 頭に花かんむりを着用していたらスズメ蜂が本物の花と間違えて寄ってきたのが、怖かったです。動かずに堪えていたら、いなくなりました。

季節の変わり目はニキビが出来やすいので、ニキビが出来たら皮膚科にいくようにしてます。 メディキュットを履いたりして浮腫予防もしています。

北千住のルミネに行きます。 ブランドに関係なく、その時に欲しい洋服を探し、気に入った物を買います。

パンツよりふわっとしているスカートが好きです。 ミモレ丈やフレアスカートを選ぶ事が多いです。

基本食べる事が好きです。 お腹が空いてなくても美味しい物を見ると食べたくなります。 ダイエットって決めたら、それを我慢して普通の食事に戻します(笑)

色んな雑誌に出てみたいです。 ちょっとしたお芝居やイベントコンパニオンも挑戦してみたいです。

ありがとうございました。

桜子ちゃんは読者モデルの経験の他に、アイドル経験がある事やLIVE活動のお話をお伺いしました。
これからも沢山の事に挑戦し、さらなる活躍が楽しみです。

入江桜子

with girls 委員会メンバー
Dolce Vita メンバー(秋号掲載予定)
美女コンテンツなどで活躍中♪♪
Twitterコチラ

新着のインタビュー