栄美津子「何事もストイックに」 - TMC NEWS

栄美津子「何事もストイックに」

2014.09.21

ラジオのパーソナリティとして活躍中♪♪

18歳の頃、モデル・女優に憧れ、同時に自分が別の人間になれる憧れや喜びが少なからず、あることに気づきました。 大学進学する為、一度は夢を諦めましたが 大学の卒業が見えてきた時に、もう一度頑張りたと思い始めました。

現在、準レギュラーでラジオに出演しています。 いろんなお話が聞けたり、 進行したり、構成を考えのも楽しいす。 最初は反省ばかりでしたが徐々に出来るようになり、自分自身スキルアップしていく事が解り楽しくラジオの収録が出来ています。

最初は座っているだけで何も出来ませんでした。 ラジオで沈黙になるのが怖く焦りもありましたが TVでバラエティーを見て、MCの方のしゃべり方を勉強しました

女性から憧れる女優さんになりたいです。 かっこよく、きれいで、色んな面を持っている人にないと思ってます。 国内のみならず、世界で活躍出来る女優になりたいです。 世界で活躍している渡辺謙さんが憧れです。

現在、英語・韓国語・ロシア語が話せます。 元々、語学が好きで、大学では、英語、ロシア語専攻し、1年ぐらいロシアに留学をしました。 どんな国の方とも話せるようになりいと思っているので語学力を増やしていきたいと思ってます。 今後は中国語に挑戦してみたいと思ってます。

毎日のスキンケアとメイクしたまま寝ないようにしています。 柔軟と浮腫み取りのマッサージは心掛けっています。

朝はしっかり食べます。 炭水化物はお昼までと決めています。 夜はサラダやもやし炒め、低カロリーの物を食べるようにしています。

渋谷、新宿に行きます。 最近はファストファションにハマってるので、FOREVER21によく行きます。

全部トレンドになってしまうと雑誌のマネになってしまうので、ポイントで流行りのカラーなどを入れるようにしています。

単発のお仕事が多いので長期のお仕事やってみたいです。 役者のお仕事で、舞台や映像に出演することです。

ありがとうございました。

現在はラジオのパーソナリティとして活躍中。

語学も堪能で、国際的に活躍出来る女優さんを目指しています。

今後のご活躍も期待しています。

栄美津子

ラジオパーソナリティ、読者モデルとして活躍中♪♪
栄美津子 オフィシャルブログコチラ
Twitterはコチラ

新着のインタビュー