内田あゆみ 「初心を忘れずに」 - TMC NEWS

内田あゆみ 「初心を忘れずに」

2014.09.11

早稲田大学 理系
2013ミス理系コンテスト出場
理系ナビ(12月号)表紙/読者モデル
bijin-tokei/美女時代/ねこガール/Dolce-girls/待ち合わせ美女etcで活躍中♪♪

高校生3年間海外に住んでいました。 大学入学と共に東京に住み、何か新しいことを始めたいと思いました。 サークルの新刊の際に、先輩にファッションショーにスカウトされました。 最初は、表に出る事に抵抗がありましたが、それがきっかけで前に出るようになり、読者モデルになりました。

「why blue?」ファッションショーに出演しました。 「why blue?」は色んな国の洋服を着て、その国をアピールすることがメインだったので、その国らしくなりきってランウェイしました。私は、エクアドールの洋服を着ました。 エクアドールの洋服を着るので、エクアドールについて勉強しました。

撮影は楽しいです。 常に、「初心を忘れずに」と思いながら、どの撮影も全力で取り組んでいます。

風の強い日の撮影は大変でした。 髪もメイクも崩れてしまうので・・・

最初は「理研ナビ」っという大学発行のフリーペーパーの表紙に載りました。 大学や全国の方が見るので「正直、私でいいのかなぁと思いました。」 初めての撮影で、とても緊張しました。 発行当時は、学校中で有名人でした(笑) 先輩たちの研修室に置いてあり恥ずかしかったです。

渋谷・新宿・池袋でルミネ、パルコによく行きます。 ブランド名に偏らず、全部回ります。

「皆と一緒」が嫌なので「個性を大事に」したいと思っています。 赤文字系、青文字系、も着ます。

おそばとボディーミストです。 食べの物は、ハマると三か月ぐらい食べ続けます。 ボディーミストは香港で購入した「ヴィクトリアシークレット」です。 マンゴーの香りがして好きです。

9月中に「東日本」を一周したいです。 去年は、10日間で「西日本」を一周し、人の温かさや優しさに、触れる事が出来ました。 震災が起きた時、私は高校生でシンガポールにいた為、映像でしか震災を知りません。3年たった今、実際に行き、どうなっているのは見てみたいと思いました。 また、将来、アナウンサーになりたいのでリポーターや話す仕事に挑戦してみたです。

ありがとうございました。

あゆみちゃんは笑うとえくぼができ、とてもかわいい女の子でした。
これからは読者モデル他にリポーターや話す仕事に挑戦していきたいと話してくれました。
これからのさらなる活躍期待しています。

内田あゆみ

2013ミス理系コンテスト出場
理系ナビ(12月号)表紙/読者モデル
bijin-tokei/美女時代/ねこガール/Dolce-girls/待ち合わせ美女etcで活躍中♪♪
内田あゆみのオフィシャルブログ「(あーゆ。・ω・。幸せほてり)」
Twitterコチラ

新着のインタビュー