東海大学 鈴木花衣ちゃんにインタビュー♪♪ - TMC NEWS

東海大学 鈴木花衣ちゃんにインタビュー♪♪

2014.04.01

笑うとエクボが出来き、その笑顔に引きつけられる花衣ちゃん♪♪

2013年度ミス東海大グランプリ♪♪
モデル、女優etcで活躍中♪♪

女優のきっかけは、中高一貫の中高にはいり、宝塚音楽学校に入学することを目指し、 演技することで人の感情を動かせられたり常に努力している姿を尊敬していて私もそうなれたらと思っています。 最初は、モデルから初め少しづつTVのドラマの仕事をもらようになりました。 出来れば女優としてやってきたいと思っています。

芸能活動をしていく中でミスコン出場は必要不可欠だと思いました。 芸能活動している人でグランプリを取っている人がいるので一応肩書きにもなるかと思いました。

印象に残っている撮影は2つあります。 1つ目は、モデルとして和装のブライダルをした事です。 午前中から夕方までの撮影でずっと着ていて髪型も何回が変えての撮影でした。ブライダルだったのでドレスだと思ってたらご飯も食べずに行きましたがお腹もすくし疲れたし、終わったらげっそりしていて大変でしたが普段、経験出来ない事が出来たのですごく楽しかったです。 2つ目が、あるドラマの撮影で誰がくるか、誰と絡むとかも解らない状態でした。内容は女優さんがカップルの役でそのカップルをみて自分の若い頃を思い出す設定でした。その女優さんが天海祐希さんだったんです?!いつか一緒に出れたらと思っていたので......すれ違うシーンだったけどずっと側で見れて、一緒に撮影が出来きって凄く嬉しかったし夢が叶いました。

色を沢山使い過ぎない事です。 よく雑誌にものっているんですけど、上がふわっとしていたら下もふわっとしないようにとか。 下がしゅっとしていたら上はふんわりしている感じでミックスしているようにしています。

町田・南大沢のアウトレットに良く行きます。 1つのお店に色んなブランドがはいっているので沢山みる事が出来ます。 GUにもよく行きます。 洋服の着回しが効くしシンプルなので色んな着方が出来ます。

水、iPod、お財布、ポーチ、酵素のタブレット、カロリミットを持ち歩いています。

事務所にダイエットするよう言われています。 レッスンの帰りに飲みに行く事があるので食べた後は、酵素のタブレットやカロリミットを飲むようにしています。 後は、半身浴をしたり、ジムに行ったりします。 1番は、ウォーキングすると体重が落ちます。 高校生の時にダイエットして15キロ減量出来きたので.... その時はバレエをやっていて夕食はほとんど食べずに朝学校行く前に1時間30分ぐらいウォーキングしてから学校に行ってました。

天海祐希さんと佐々木希さんです。 天海祐希さんは前から好きで女優になろうと思ったきっかけになった人でもあります。 演技も上手くって、キレイで、天海祐希さんみたいな女優さんになりたいです。  佐々木希さんは雑誌にのっていて、(私てきには)一番色んな洋服を着こなしていて、(洋服に合わせて)表情も変わっていくので凄いと思います。 女優もしているしなんでもやっているし、可愛いしかっこいい所もあるから憧れています。

女優としては、時代劇じゃないですけど大河ドラマに出てみたいです!! テレビ、ドラマだけでなくいままでの経験を活かし舞台でも活躍できる女優になろうと思っています。

鈴木花衣

2013年度ミス東海大グランプリ
2013年 【CM】 ポリデント,ポリグリップ,緑効青汁(ハンド)
2014年【映画】 劇場版相棒3 キャビンアテンダント

鈴木花衣 blog
『かいぼー学っ♪』
-Ameba
Twitterはコチラ

新着のインタビュー