専修大学 佐藤優江ちゃんにインタビュー☆ - TMC NEWS

専修大学 佐藤優江ちゃんにインタビュー☆

2014.03.25

読モ・タレント様々な分野で活躍中♪♪

”何でも挑戦してみたい””自分に向いてないことも”
向上心ある優江ちゃん♪♪に会ってきました。

元々、雑誌がすごく好きで 小学校1年生からファッション雑誌を読んでいました。 ファションもすごく好きでモデルさんもすごくいいな〜と思い、憧れていましたが、東京に住んでいなく夢は叶わなく諦めていました。 親の転勤で東京に来ることになり編集部の解放日に遊びにいき、モデルさんを近くに感じ本当に楽しい!!と思って おもいきって募集用紙に書き込んで中1の時に読モになりそこで第1弾の夢を叶えました。 夢を叶えたけど.... それで美意識もなくメガネだったし…… 高2の時にスカウトされて最初は親も反対してましたが 色んな会社の方から声をかけて頂いて始めてみたらとススメあり事務所に入りました。 読モになれたのも、東京に出てきたから夢が叶いました。

”若いうちに向かない事でも何でも挑戦してみようと思っています。” ミスコンはやろうと思って自分で応募しました。 1次は通って2次が面接で大胆に水着でウォーキングをしました。 それだったら誰もカブらないと思いきや逆効果でした。(泣) 成長して美しくなって3年生で出場予定です。

流行はあまり気にしないです。 たまに取り入れる時はすごく安い洋服屋さんで取入れます。 流行はすぐに去ってしまうのでそこにお金をかけてもと思ってしまいます。 雑誌で研究したりアプリを使用しています。

上品な感じにしてみました。 今年の春に買ったラッフルスカートで、上はヒラヒラニットで甘くなりすぎず暖かいけど春を意識したコーデです。

Honey Bunchの洋服が好きです。 お嬢様みたな外観で、買う予定が無くても一目惚れで買ってしまうことがあります。 LUMINEエストや109、千葉でもショッピングします。

美について頑張っているつもりなんですけ・・・ メイクで隠せると思っていたら 今の時代、毛穴まで映像で見えてしまって.... 先生に教えてもらったのですが飛行機の中は乾燥するのでパックしないといけない事や毎日パックする大切せを学びました。 髪も肌もツルツルにしないといけないので、髪は1年間通い放題のトリートメントのチケットを購入して 週1で行くようにしています。 肌もエステや脱毛に通ったり、足の浮腫はマッサージしています。

乾燥肌なのでハンドクリームを持ち歩いています。 メイクポーチ、携帯、薬(応急措置が出来るように) マスク(風邪予防と乾燥対策) 心配性なので色々もっています。

岸本セシルちゃんと逢沢りなちゃんです。 セシルちゃんは顔はもちろん綺麗だけど、メリハリBODYな所!! セシルちゃんはよく食べるみたいなので食も大切なんだと感じました。 逢沢りなちゃんは モデル、グラビアと両方しています。

貞子3D 女子校の設定だったので凄く楽しかった。 近くで石原さとみさんも見れました。 一番楽しかった撮影です。

起業したいと思ってます。 きっかけは、東京にきて事務所に入って原宿のスナップでキャスティング会社が色々やっていてその社長さんと仲良くなり起業塾や交流会に行かせて頂いてやりたいと思いました。起業したら、好きなファッションでその中でも靴が好きなので靴のブランドをやりたいです。 私はちょっと足が大きいので安くって可愛い靴がないので誰でも(足が大きくても小さくても)履ける靴を作りたいです。 例えば『若槻千夏ちゃん』みたいにタレントとブランド、両方出来る人になりたいです。

佐藤優江

「貞子3D」・準レギュラー高校生役2012年
「Scawaii」読者モデル 2012年5月号
「ViVi」読者モデル 2012年12月号、2013年6月号
タレント、モデルとして活躍中

佐藤優江のblogまーちゃん♪
Twitterはコチラ

新着のインタビュー