片岡樹保×椚ありさ ピエル座談会 - TMC NEWS

片岡樹保×椚ありさ ピエル座談会

2015.05.19

viviの読者モデル、サロンモデルとして活躍中の片岡樹保ちゃんと
CHOKi CHOKi GiRLSとして活躍中の椚ありさちゃんに
ファッションの事やカラコンの事について聞いてきました☆


◆ご自身のファッションスタイルについて
教えてください


片岡:snidelやZARAが好きでよく行きます。

椚:原宿のH&Mによく行きます。
お買い物は気分でします。


◆ファッションについてご参考にされている
モデルさんはいますか?


片岡:紗栄子さんです。
凄く可愛いし、身長も同じぐらいなので、洋服を参考にしています。
紗栄子さんのスタイルブックやインスタも見ています。

椚:WEARを高橋あいちゃんがやっています。
私は、ボーイッシューというか、シンプル系が好きで
(高橋)あいちゃんのシンプル系の洋服を参考にしています。


◆今年のファッション注目している事はなんですか?


片岡:デニムonデニムやオールホワイトコーデはやってみたいです。
白は見ていても涼しげでオシャレなので、やりたいと思ってます。

椚:チビティーとか、お腹がちょっと出ている感じで、
デニムで合せます。
今年の夏はカジュアルな感じでいきたいです。

◆普段どんなカラコンを使っていますか?


片岡:ハーフ系のカラコンです。
フチがなく、色素が薄い系が好きです。
フチがくっきりしていないほうが瞳と馴染みやすいです。

椚:中3から1DAYのディファインを使ってます。

どんな時にカラコンを使ってみたいと思いますか?


片岡:目が悪いので、コンタクト感覚です。
度数が解るので、市販で購入しています。

椚:目が悪すぎて、裸眼じゃ生きていけないです。
透明よりディファインを使ってます。

◆自分の洋服に合いそうなカラコンはどれですか?


実際に、ピエルのカラコンを見てもらい選んで頂きました。

片岡:色素薄めが好きなので、3位のメロディーブラウンです。
6位のマレーンブラウンは、フチが凄いですね(笑)

椚:ちぽぽちゃんが好きなので、ハーフカラコンが好きです。
2位のアーモンドブラウンがいいです。
3位のメロディーブラウンに挑戦してみたいです。

-涙レンズは、どうですか?-

片岡:涙レンズは、聞いた事があります。

椚:涙レンズこそサンプルが欲しいです。

◆オリジナルでカラコンを作るとしたら、
どのようなデザインを作ってみたいですか?


片岡:色素が薄い系で、自分の目にあった発色や色で作ってみたいです。

椚:色味を入れたいです。
小さいレンズで、色素が薄めのカラコンを作ってみたいです。


片岡樹保ちゃん、椚ありさちゃん、ありがとうございました。




ピエル


韓国最大のコンタクトレンズ専門店
ピエル様で取り扱っているカラコンは、FDA(アメリカ食品医療品局)の安全検査に合格し韓国食品医薬品安全庁のKFDAから認証を受けている安全な原材料で製造されております。
国際規定(ISO基準)で認められた工場で製造した安全なカラコンだけを取り扱っております。

■片岡樹保


vivi読者モデルとして活躍中


片岡樹保 オフィシャルブログ
Twitterコチラ

■椚ありさ


CHOKi CHOKi GiRLSとして活躍中


Twitterコチラ